想像以上のクオリティ!実写版ルパン三世(小栗旬)の予告編動画が公開!(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

きましたきましたきましたよー!!みんな大好き「ルパン三世」の実写版の予告が公開されました!小栗旬さん扮するルパンがかなりいい感じです。

Screen Shot 2014-04-30 at 20.24.20

実写版「ルパン三世」は8月30日公開だけど待ちきれない

きましたねー。誰もが好きな「ルパン三世」の実写版。主演のルパンは小栗旬さん。役作りのために10カ月におよぶアクショントレーニングで8キロの減量を成功させたとか。

Screen Shot 2014-04-30 at 20.30.26

次元は玉山鉄二さん。意外に合ってるかも。

Screen Shot 2014-04-30 at 20.30.38

五右衛門は綾野剛さん。普段の無口なイメージそのまま役に当てはまりますね!!

Screen Shot 2014-04-30 at 20.30.47

そんでもって不二子は黒木メイサさんですね。個人的には藤原紀香さんが良かった。

Screen Shot 2014-04-30 at 20.30.58

しかし、予告編を観てみると、不二子の泡風呂シーンが。

Screen Shot 2014-04-30 at 20.38.08

これだけでも観に行く価値ありかもしれませんな!!鼻息が荒くなるわ。
では短いですけど、予告編をご覧ください!

 

[映画『ルパン三世』公式サイト]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone