クセになる音楽と500人ダンスが頭から離れないと話題!伊勢丹のPV『ISETAN-TAN-TAN』(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

伊勢丹のプロモーションで、従業員500人が独特の音楽に合わせてダンスしている動画が「頭から離れない!」と話題になってます。

Screen Shot 2014-04-26 at 18.39.17

「伊勢タンタンタン」が頭から離れない

曲は矢野顕子さん作詞・作曲による伊勢丹オフィシャルソング「ISETAN-TAN-TAN」がクセになる曲調で、「頭から離れない」と話題になってます。
途中で本物の矢野顕子さんが出演してます。

Screen Shot 2014-04-26 at 18.38.29

お客さんと思いきや、踊りだす伊勢丹の従業員さん。女子もダイナミックに踊りだします。

Screen Shot 2014-04-26 at 18.34.43

各フロアの従業員さんによるダンス。ここで「伊勢タンタンタン」が始まり、頭の中をぐるぐる回り始めます。

Screen Shot 2014-04-26 at 18.36.04

ここはキレがいい従業員さん。タイツでダンス、いいです。

Screen Shot 2014-04-26 at 18.36.59

そしてフィナーレは500人で大規模ダンス!!!これはかなりの迫力です。楽しそうですね〜

Screen Shot 2014-04-26 at 18.39.17

では、実際の動画をご覧ください。「Let It Go」並に頭に残ります。

 

ホントどうでもいいんですけど、昔ブリブリな女の子の友人が、富士山を「富士タン」って言ってました。

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone