本日オープンのオシャレで低価格な雑貨屋『オーサムストア』に行ったのでレポートしますぞ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

新しい低価格雑貨屋さんの「AWESOME STORE(オーサムストア)」が本日4月17日にオープンしました。ので行ってきました。

写真 1 (1)

今までにない!200円~300円を中心価格帯としたオシャレな雑貨が勢揃い

今日、仕事帰りにちょろっと寄ってきました。この「AWESOME STORE(オーサムストア)」は、「ファストライフグッズ(Fast Life Goods)」をコンセプトとして、200円~300円を中心価格帯とする雑貨約1,500アイテムを展開しています。朝は行列だったみたいですが、僕が行ったのは19時頃で、すぐに入れました。行列なしです。

写真 2 (3)

内装はニューヨークSOHOの街並みやガレージをイメージしたらしく、僕としてはニューヨークのペーパー雑貨店のような雰囲気を醸し出しているなと思いました。気になるグッズですが、こんなかんじです。何個かいいなと思ったもの

ピルケース(70円、これは買ったので家で写真撮りました)

写真

ライスボウル(300円、お茶碗ね!)

写真 1

 

フォークやナイフ(各150円、この木の色合いがいい)

写真 2 (2)

ペーパーグッズ(100円〜、カラフルでパーティーに向いてそう)

写真 5 (1)

フードコンテナー(350円〜、これは沢山同じものを買ってキッチンに置いておきたい)

写真 4 (1)

キッチンクロス3ピース(300円、これもホームパーチー用にいいかも)

写真 3 (1)

コットンノートブック リング(450円、女子がオフィスで使っててほしいかも)

写真 5

いかがでしょうか?低価格でオシャレな雑貨が揃ってます!!ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか☆

[AWESOME STORE OMOTESANDO / オーサムストアー 表参道]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone