吉祥寺が新しく変わります。それを記念したパレードが開催されました!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

JR吉祥寺駅1階の南口と北口を結ぶ長さ60mの通路が完成しました。これを記念して、「吉祥寺駅南北自由通路完成記念パレード」が開催されました!!

photo 1 (7)

吉祥寺駅南北自由通路完成記念パレードはローカルな地元民による大パレード

最近、吉祥寺駅を訪れたことがある人はご存知だと思いますが、大改修作業を行っております。これは駅のビルが老朽化していたのでその改修が主な目的。それに伴って多くの施設・ショップが新たにオープンしています。4月23日には「キラリナ京王吉祥寺」がオープンします。地元民は非常に大きな期待を膨らませております。

「吉祥寺駅南北自由通路完成記念パレード」はその流れの一環で、JR吉祥寺駅1階の南口と北口を結ぶ長さ60mの通路が完成を記念した大イベントです。こんなかんじでした。

藤村女子中学の新体操部・バトン部のみなさん

photo 1 (6)

明星学園高等学校サンバ部のみなさん

photo 5 (2)

J.Groove Dixieland Jazz Bandのみなさん

photo 2 (6)

コスプレの愉快なみなさん

photo 4 (2)

 

成蹊大学チア部のみなさん(めっちゃカワイイ)

photo 3 (4)

こんなかんじで、ローカルなパレードに仕上がってました!!地元を盛り上げてくれるのは非常に嬉しいことです♪

吉祥寺のFacebookコミュニテを運営しています

吉祥寺ファンページというコミュニティを運営しています。よければ訪問してみてください☆

Screen Shot 2014-04-14 at 22.34.42

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone