【鼻の下伸びないよう注意】美女が貴男を応援してくれるサイト『美人応援』

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

美女が今日の天気を教えてくれるサービス美女さんが現在の時刻を教えてくれるサービスはかなり有名ですが、今度は美女はさんが貴男を応援してくれるサイトが登場しましたよっ!!

Screen Shot 2014-04-12 at 14.30.18

美女が自分を応援してくれるだけで惚れてまう気持ちがわかる

美女応援」は、自分の名前を入力だけで、自分の名前を呼びながら応援してくれるんですよ。
とりあえず、「あなたのお名前は?」ってところに自分の名前を入力してみます。

Screen Shot 2014-04-12 at 14.33.57

すると、次のページで美女が自分の名前を呼びながら応援してくれます。

Screen Shot 2014-04-12 at 14.39.33

「まなぶくん」って、なかなか言われたことないので恥ずかしいです。けっこう赤面です。
でもって「»もっと」をクリックすると、他の子にも応援してもらえます。

Screen Shot 2014-04-12 at 14.37.21

「まなぶ」って呼び捨て惚れてまうやろがーーーーーーー!!!!!!!

Screen Shot 2014-04-12 at 14.35.28

どんな仕事する?!オトナな仕事ならキミを満足させてあげられると思うよ!!!!

ってなかんじで一人でかなり盛り上がっちゃいますよ。
外でこのサイトを見る場合は、鼻の下が伸びないように気をつけてくださいね。

[美女応援]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone