短いのに超クオリティ高い!ホラーのショートムービーを観て布団に入るのが恐い(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ホラーのショートムービーを見つけたんですが、かなりのクオリティに衝撃が走りました。恐くてちびってしまいました。

Screen Shot 2014-04-11 at 20.46.57

『Lights Out – Who’s There Film Challenge』という身の毛もよだつショートムービー

Lights Out – Who’s There Film Challenge』という動画がかなり恐いと話題です。ホラームービーって、基本的に長くないと恐くないんですよ。1時間以上かけて恐怖への道をたどり、最後の最後にドカンと衝撃を走らせて、観客を恐怖のドン底に陥れるというのがホラームービーの定石ですよね。でもこのムービーは違います。手軽に観れるほどの長さ3分弱です。

かなり恐いです。オススメの観方はベッドの中で観ることです。

 

[Lights Out – Who’s There Film Challenge]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone