劇団四季『マンマ・ミーア!』によるフラッシュモブでプロポーズを受けた彼女は僕の友人でした(動画)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

先日、NHKでも放送された、劇団四季のミュージカル『マンマ・ミーア!』と「ゼクシィ」による、フラッシュモブ・サプライズプロポーズイベントが行われたんですけど、このプロポーズを受けた彼女のほうは僕の友人でした。

Screen Shot 2014-04-10 at 21.24.30

NHKでも放送されたマンマ・ミーアによるフラッシュモブプロポーズは超感動

劇団四季のミュージカル『マンマ・ミーア!』と「ゼクシィ」による、フラッシュモブ・サプライズプロポーズイベントが東京・丸の内の丸ビル・マルキューブで行われました。このプロポーズを受けた彼女のほうは僕の友人でした。その前の週に僕もマンマ・ミーアを観ていたので、なおさらビックリでした。

3月30日に、東京・丸の内の丸ビル・マルキューブに現れたカップル。なにも知らない彼女はただデートを楽しんでしました。

Screen Shot 2014-04-10 at 21.26.38

するといきなり、劇団四季のメンバーがフラッシュモブ。何が起こったかわからなず、ビックリする彼女。

Screen Shot 2014-04-10 at 21.37.38

と、思ったら彼氏までいきなりフラッシュモブに参加!

Screen Shot 2014-04-10 at 21.24.30

ますますわけのわからない彼女。泣くしかありません。
そして終わったと思ったら、彼氏よりプロポーズ。

Screen Shot 2014-04-10 at 21.25.48

プロポーズの結果は、動画をご覧ください。

本人は本当に喜んでて、あまりの事の大きさにただただ泣くしかなかったみたいです。とはいえ、本人から「最高に幸せです!」というコメントをもらいました♪

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone