好きな女の子から「元彼が忘れられない」と相談された時は大逆転のチャンス!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

片思いしている女の子に、「元カレが忘れられない」と相談を受けたことはありませんか?「なんで俺が相談受けなきゃいけないんだ!」とか思うのはちょっと待って下さい!

Screen Shot 2014-04-09 at 21.38.51

相談してくるのには理由(ワケ)がある

なぜあなたに相談しているのか?それはその子があなたに心を許している証拠です。人間というのは、病にかかっているときに人から優しくされると、その人がキリストのようにも思えてしまいます。心の病の場合もそうです。相手が心の病にかかっているとき、彼女のハートをゲットする大チャンスです。
では具体的にどうすれば良いのでしょうか?

ただただ話を聞いてあげる

もう恋愛の定石ですけど、女性が誰かに恋愛相談する際は、ほぼ確実に話を聞いてほしいだけです。「そんなオトコやめなよ!」とか「彼のことは忘れよう」とか、否定的なことは言っちゃダメです。彼女は既に答えを見つけています。ただ話を聞いてほしいだけなんです!ここは絶対に我慢です。

具体的なアドバイスをしない

具体的な答えを求められたら、考えるふりをしましょう。「難しいなあ。○○ちゃんはどうしたいの?」などと質問返しをして、こちらは具体的にアドバイスをしないように。そうでないと、ホントにうまくいってしまって、「××君のおかげでうまくいったよ」なんて言われることにもなりかねないです。ここも、何か言いたくなっても我慢です。

とにかく褒める

元彼が忘れられない女性はだいたい「自分が悪い」と自己否定してます。これ厄介ですよねぇ。自分が悪いので、彼女は当たり所がなく一人で沈んでしまうんですよ。誰かのせいにしていたほうがまだましですよ。でもそんな時は、こちらもめげずに些細なことでも良いので、女性を褒め続けましょう。そして自信を持たせてあげるんです。

焦らずじっくりとチャンスを待つ

元カレが忘れられない女の子は、すぐに切り替えて次の恋に切り替えるのは難しいです。だから少しずつじっくりと、信頼関係を築いていきましょう。そして女の子がちょっとでも自分について知りたがってくれてるなと感じたら押しましょう!ここでジャブです!!二人で楽しいことをして、数回デート!!からの告白です。絶対にうまくいきます。

いかがでしょうか?とにかもかくにも相手が自分のことに興味を持ち始めるときを待つのが、彼女をものにする最短の近道です。それまでとても辛いでしょうけど、この方法でうまくいく確率は非常に高いので、ぜひお試しください!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone