回転寿司「はま寿司」のチーズハンバーグ寿司とか唐揚げ軍艦とか邪道寿司ネタだけど美味い

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

「はま寿司」には邪道な寿司ネタがあるんです。チーズハンバーグ寿司とか、唐揚げ軍艦とか。

Screen Shot 2014-04-05 at 22.55.13

「はま寿司」は全皿100円(平日90円)なのに新鮮なネタと邪道寿司ネタで大人気

はま寿司」に初めて行ってきました。行ったのが土曜夜だったので、ファミレス並の混雑を想像していましたが、遥かに予想を超える混み具合でした。19時半頃に着いて、僕と嫁の前に30組ほど待ってました。とはいえ回転も速く、30分弱で席につくことができました。今の時期は、黒まぐろの中トロが売りみたいです。1貫100円(平日は90円)です。安いです。

Screen Shot 2014-04-05 at 23.06.48

もちろん黒まぐろの中トロは最初に美味しくいただきました。確かにス◯ローとは違って、新鮮で美味しいです。
しかし、新鮮なネタを食べさせてもらえることだけが人気の理由ではないようです。例えば、チーズハンバーグ寿司なんてのもありました。

photo 1 (3)

味は、、、フツー。口に入れた瞬間、ファミレスのハンバーグとファミレスのご飯が口の中に広がりました。でもこれ100円ですからね。コスパは抜群にいいかと。
あとビックリですしたのは、唐揚げ軍艦。

photo 2 (3)

口に入れた瞬間、唐揚げとご飯。あくまで唐揚げとご飯の組み合わせ。よく食べる唐揚げ定食と同じ味。でもやっぱりこれで100円ですからね。安いです。

と、嫁と沢山お腹いっぱい食べて1700円ほどでした。味噌汁も飲んだし。結構楽しめます。子供が産まれたらここに通うことになりそうです。

[はま寿司]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone