ディズニーキャラクターたちのサインを大公開!超貴重なダッフィーやプリンセス全員分も

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ディズニーキャラクターたちのサインを集めておりまして。なかなかお目にかかることがないと思うので、僕が持ってるサインを大公開します!
まずはみんな大好きミッキーのサインがこちら。確かにパーク内で一番よく見かけるけど、ミッキーは忙しすぎてなかなかサインもらえないでしょう。

mickey

ミニーちゃんはハートでデコレーションされてる

minnie

ミニーちゃんもパーク内ではよく見かけるけど、なかなか相手にしてもらえないですよね。ハートがカワイイです。

プーさんもティガーもサイン書けるみたい

photo 3 (3)

プーさんはサイン書けるけど、やっぱりちょっと単純なサインですね。全体的に丸っこくてカワイイ字です。

tigger

ティガーは「R」がちょっとトラの柄を彷彿とさせますね。

これが大人気のダッフィーのサインだ!!

duffy

ダッフィーのサインは文字じゃないですね。手の形をしたサイン。なんともカワイイ。

美人揃いのプリンセスのサインはみんなキャラクターらしいオシャレなサイン

cinderella

上の写真がシンデレラですね。キラリと光ってるのが、ガラスの靴を連想させてくれます。

belle

上の写真が「美女と野獣」のベルです。実物のベルも超可愛いですよね。

jasmine

アラジンの「Do You Trust Me?(僕を信じろ)」というセリフから始まる魔法のじゅうたんデートのシーンは、あまりにも有名。ベルのサインです。どうでもいいですが、僕はディズニーの映画で一番好きなのはアラジンです。

ariel

アリエルです。パッと見てすぐわかりますね。泡が海の中を表現してて超特徴的!!

snowwhite

白雪姫ですね。これはもうちょっと雪を表現したサインにしても良かったんじゃないかと思った。

aurora

「眠れる森の美女」です。オーロラ姫!!これも意外とフツーやん?

というかんじでした。またゲットしたら紹介します!!

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone