ANA国内線の「スキップサービス」は最悪搭乗15分前に保安検査場を通れば間に合う!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

先日、出張で飛行機を使うことになりまして。ANAを利用しました。で、久々に国内線を利用したのですが、ANAカードを持っていてそれで予約すると、「スキップサービス」というサービスを利用できるんですよ。これがすんごい画期的なんですよ。

skipservice2

スキップサービスは最悪搭乗15分前で間に合う

どういうサービスかっていうと、預ける荷物が無い場合、チェックインする必要はなく直接保安検査場に行って、そのまま搭乗できちゃうんです。

skipservice1

今まではかなり時間がかかっていたチェックインをスキップできるできるので、搭乗にかかる時間を大幅に削減することができるんですよ。このおかげで、最悪15分前に保安検査場を通過すれば間に合うようになりました!いやマジでこれはかなりいいシステムです。みなさんも国内線を利用する際は、このスキップサービスを利用してみてください☆
ちなみに同じようなサービスはJALでもやっています♪

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone