100均の傘すべり止めゴムは自分の傘であることを主張するためにも便利!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

これ画期的!100均で見つけた傘のすべり止めゴムがヒジョーにいいです!!

100均で見つけた傘のすべり止めゴムが超便利

傘の取っ手のところにゴムのすべり止めをただつけるだけ。するとどこに傘をかけてもすべらないんですよね。

photo 2 (1)

こいつの存在を今まで知らなかったのが悔しいですよ。
で、さらに発見なのが、これをつけてるだけで自分の傘がどこにあるかすぐにわかりますよ。一石二鳥です。これホントにいい!!みなさんもぜひお試しを☆

gom1

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone